• HOME
  • >
  • 月額グリーンレンタルは個人・法人問わずおすすめ!個人宅で人気の観葉植物

月額グリーンレンタルは個人・法人問わずおすすめ!個人宅で人気の観葉植物

観葉植物のグリーンレンタルが個人で利用できることは、あまり知られていません。高額な契約金が必要なのではないかと思われそうですが、契約金ではなく、月額払いであることがほとんどで、決して手が届かない金額ではありません。

業者によって月額料金やプランなどは異なりますので、興味がある方は直接業者に問い合わせてみてください。個人宅でグリーンレンタルを利用される方は、一般的に市販されている種類からマニアックな珍しい観葉植物まで、幅広く人気です。グリーンレンタルで、観葉植物を取り入れた生活を楽しみましょう。

個人宅向けに人気の観葉植物

人気の観葉植物

個人宅ではどのような観葉植物が取り入れられているのでしょうか。個人宅での観葉植物は、それぞれ好みがありますので、飾られているグリーンの種類も様々です。ホームセンターやフラワーショップなどで手に入りやすい種類から、ガーデニングで育てられるような凝ったグリーンまで幅広いです。

グリーンインテリアとして選ばれているのが、ベンジャミンやアルテシマなどフィカスの仲間です。部屋を明るくしてくれるインテリア性の高いグリーンとして人気です。アパートメントやマンションなどのエントランスでは、サイズの大きいアレカヤシやドラセナなどが選ばれており、上品さや高級感を演出できます。

小さいサイズで取り入れるなら、テーブルサイズのパキラやモンステラなどがおすすめです。どんな部屋のインテリアにも合い、子供から大人まで育てやすく、人気があります。

快適で暮らしやすい住まいの実現のために、ぜひグリーンレンタルのご利用を検討してみてください。

個人宅でグリーンレンタルする際の月額

レンタルの費用

個人宅でグリーンレンタルを利用する場合に、費用はどのくらいかかるものなのでしょうか。個人宅でグリーンレンタルを利用するなら、約20,000円から予算を設定するとよいでしょう。

ただし、月額の費用は業者によって違いがあるので、グリーンレンタルを利用する際は、業者ごとに確認をしてください。確認する際は、料金内で設置やメンテナンスまで行ってもらえるかを聞くようにするとよいでしょう。

しかし、法人向けは多いですが、個人宅を対象にグリーンレンタルを行っている業者はまだまだ少ないです。メンテナンスやサービスが充実している業者を見つけ、観葉植物のある空間での生活を楽しんでください。

BOTANESSでは法人だけでなく、個人宅でもレンタルサービスをご利用いただくことが可能です。疑問やご要望などありましたら、BOTANESSへ気軽にお尋ねください。

法人向けだけじゃない!個人宅でも観葉植物をレンタルしよう

観葉植物をレンタルするとなると法人向けのサービスと思われがちですが、個人宅でも利用できる店舗はあります。個人宅向けのグリーンレンタルを行う店舗をお探しなら、BOTANESSをご利用ください。疑問点や分からないことがありましたら、スタッフが親切丁寧に対応いたしますので、どうぞお気軽に問い合わせください。

観葉植物のグリーンレンタルをお考えならBOTANESSへ

会社名 ビバ工芸株式会社
サイト名 BOTANESS
代表者 西川道広
設立 昭和50年10月20日
資本金 8,500万
住所 〒143-0025 東京都大田区南馬込3丁目12−5
電話番号 0120-06-1187 9時 – 17時(土・日・祝を除く)
URL https://botaness.com/


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com