• HOME
  • >
  • 観葉植物のレンタル業者選びのおすすめポイント 豊富な料金設定が強みのBOTANESS

観葉植物のレンタル業者選びのおすすめポイント 豊富な料金設定が強みのBOTANESS

観葉植物をレンタルする場合に、数あるレンタル業者から何を基準に選べばよいのか、迷う方も多いのではないでしょうか。業者選びを慎重にしないと、予定していた料金よりもオーバーしてしまう可能性もあります。ここでは、観葉植物のレンタル業者を選ぶ際におすすめする、見極めポイントをご紹介します。

観葉植物のレンタル業者選びでおすすめする見極めポイント

レンタル業者を選ぶ際のポイント

観葉植物をレンタルする場合、安心して依頼できる業者を探すことから始まります。失敗しないためにも、レンタル業者を選ぶ際のポイントをご紹介します。

料金がわかりやすい

レンタル業者を探す場合、手軽に見つけやすいことからホームページで検索する方が多いです。ホームページに料金がわかりやすく明記されていると安心ですし、各業者の比較もしやすいでしょう。ただし、安い料金でもサービスが充実していないと意味がありません。

安い料金設定の業者を選びがちですが、サービス内容と照らし合わせてコスパがよいところを選ぶのがおすすめです。料金設定が明瞭で、なおかつサービスが充実しているレンタル業者を選びましょう。

対応が迅速・丁寧

担当者の対応についても、業者選びで注目しておきたいポイントです。観葉植物を業者からレンタルする場合、料金のお見積りから植物の選定など様々なやり取りが必要になります。お見積りの内訳やプランの説明、植物の選定時のアドバイスなど、丁寧に対応してくれるかどうかは長くお付き合いする意味でも大切なことです。また、観葉植物のレンタルでは定期的にメンテナンスや交換のためにスタッフが訪問します。その際に対応が丁寧であることはもちろんですが、オフィスや店舗などではスピード感も重要です。迅速かつ的確に対応してくれるレンタル業者なら、安心して任すことができます。

メンテナンスの事前連絡

一般的にレンタル業者と契約をして観葉植物を設置したあとは、プランにもよりますが、1ヶ月に2回、数ヶ月に1回など、レンタル業者がメンテナンスのために訪問します。ここで大切なのは、メンテナンスの日時を事前に連絡をしてもらえるのかの確認です。いつ来られても対応できる環境なら問題ありませんが、曜日や時間によっては対応できない場合もあります。電話やメールで事前連絡が入るかもチェックしておきましょう。

観葉植物のレンタル業者であるBOTANESSでは、ホームページ内に料金表を掲載しております。明瞭な料金設定ですのでご安心ください。また、観葉植物のメンテナンス・交換を定期的に行っております。プランによって頻度や回数は異なりますので、詳しい内容はホームページにてご確認ください。

ポイントを押さえて業者を選ぼう!豊富な料金設定が強みのBOTANESS

おしゃれな観葉植物

観葉植物を初めて業者からレンタルする場合、どこの業者を選べばよいのか悩む方も少なくないでしょう。上記でご紹介したポイントを意識して、安心して依頼できるレンタル業者を選んでください。

観葉植物のレンタル業者であるBOTANESSでは、品質の高い植物を豊富に取り揃えております。高品質でありながら、お客様に合わせた豊富な料金設定で提供しているのがBOTANESSならではの強みです。観葉植物のレンタル業者をお探しの方は、ぜひBOTANESSにご相談ください。観葉植物の選定はもちろんですが、おしゃれな空間づくりのご提案も行っております。

観葉植物をレンタルするならBOTANESSへ

会社名 ビバ工芸株式会社
サイト名 BOTANESS
代表者 西川道広
設立 昭和50年10月20日
資本金 8,500万
住所 〒143-0025 東京都大田区南馬込3丁目12−5
電話番号 0120-06-1187 9時 – 17時(土・日・祝を除く)
URL https://botaness.com/


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com